同じ空を見上げているよ

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

親知らず抜歯後

2017年01月25日 21時00分04秒 | 日記
抜歯の翌日にあたるキノウは
消毒の日

朝から今月末に親知らず抜歯を控える
友達からラインが😁

がしかし、友達は大学病院を紹介され
切開ということでかなりビビってる😱

確かに、歯医者さんでは出来ない
もっと外科的なことが必要ってことだよね?
不安だ...💀

友達
その後痛みは?

なんと私は全く痛みが無い!!
ラッキーなんだね♥♥

ラインに痛みないよ〜と返し
時間を貰って
歯医者さんへ

先生から痛み止め飲んだ?と質問され
痛まなかったので飲んでないです。😁
と答えたら

えっ?!飲んでないの??

はい!全然痛くなかったので😁
ありがとうございました!

いえいえ😁えっ?そっかぁ、やっぱ生え方に
お利口ちゃんの親知らずだったんだねぇ

消毒しますね〜
滲みますよ〜
って先生言うけど

私全然傷口滲みなくて😁
あたしの神経大丈夫なのかちょっと心配になった。確かに、今まであったのが無いような感覚はある

前に治療して神経抜いたとしたら
先生分かるよね??
こんなにも痛くないのか?
本当に親知らずなのか?
小さい歯だったから..まさか乳歯じゃないし..

周りから脅かされていた分
??

前の日贅沢したんだけど
普通に食べられるし😁

ま、取り敢えず良かった😁👄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お利口さんの親知らず | トップ | カレー三昧 »
最近の画像もっと見る