エンドウ豆のプログ

適当に身の回りの出来事を書き込んでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとした お誘い?

2009年06月30日 | パソコン遊び
にほんブログ村 トラコミュ  もうチョッとで四十路。へ もうチョッとで四十路。


 勢いで始めた・・・ブログ村
 ありがたい事に、毎日誰かが募金をする様に?クリックして・・・
 この、出たとこ勝負のブログを覗いてくれています。

 もし・・・同じような世代でしたら?
 相互にリンク張ったり・トラックバックしたり・コメント書き込んだりしませんか?

 と・・・書きましたが、本心と言うと?
 自分から他のブログに書き込む勇気が無いので(笑
 こんな幼稚な文章で、誘い逃げする魂胆です。

 追伸 おやまんさんのブログに、リンク張っても良いでしょうか?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血統書付きなので♪ | トップ | 目標達成! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやまん)
2009-06-30 23:35:43
どうぞどうぞ
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/140267/blog/
でござりす

自分トコにもリンク貼って、少しでも閲覧者が増えるように、微力ながらお手伝いいたします
ありがとうございます。 (エンドウ豆)
2009-07-01 06:46:50
 おやまんさん、リンクさせて頂きました。
 
 今後も、ムフフネットの合間に?
 コソッ♪こそこそ更新して 
 仕事以上に頑張ります。

 追伸 よめご様のコメントにも、ビビ共々感謝しております。

 

コメントを投稿

パソコン遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。