☆smilelife-Diary☆

♪駆け足で冬がやって来た♪

運動会

2016年10月11日 | SmileLife
秋の3連休が終わり、ようやく気温も秋モード。

先週土曜に娘ちゃん人生初めての運動会でした。

夏休み明けから一生懸命練習したバルーンを披露。





かけっこも1番だったね

玉入れも練習では負けてて悔しかったけど、本番は勝ったね

緊張気味の顔も、最後には晴れやかな笑顔になり「やりきった」お顔

景品の金メダルをかけてもらってとても嬉しそう

みんなで力を合わせて頑張った初めての運動会。

心の宝物がまた増えました

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバイバル? | トップ | 父子ぞっこん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rain Bringer)
2016-10-22 23:33:00
運動会お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。

親の方が疲れますよね・・・
ありがとうございます (nori)
2016-10-24 14:08:34
RainBringerさん。
コメントありがとうございます。
朝からバタバタ動き、気をまわし終わると親のほうがクタクタですね
夜は親のほうがグッスリ眠りました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL