☆smilelife-Diary☆

♪風が心地よくお出かけ日和♪

夏??

2017年05月20日 | SmileLife
今日の神戸は30℃近くまで気温上昇
この暑さの中でも息子くんはお友達と外で遊ぶと言う
しかも午前中に主人と娘ちゃんと一緒に公園で遊んだのにも関わらず…。
まぁ 友達と遊ぶのは別格で楽しいもんね
熱中症だけ心配しながら夕方までしっかり遊んで帰宅。

来月は運動会だし みんな怪我しないで遊んでね

今日・明日と神戸まつりで市内全域でお祭りモードです
明日はメインフェスティバル
じぃじもパレードに参加するから応援に行きたいね。

思わず古巣の神戸サンバチームでパレードに紛れ込んでしまうかも??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実のGW | トップ | お疲れ様! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL