スマイルキッチン

みんなを笑顔とハッピーにするお料理をご紹介します。

バースデーパーティー❤トトロ弁当❤

2017年12月08日 | お弁当

トトロ弁当を作って、お誕生日のお祝いをしてきました(^^)v

トトロは、黒ゴマで、猫バスは、うなぎの蒲焼風の味付けにしました。

まっくろくろすけがなかなかの好評でした(笑)

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように....♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡サンパレス料理教室 | トップ | ピザパーティー🍕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事