エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

社 内 結 婚

2017-07-15 17:56:36 | 日記

何時もエイジライフブログを見ていただきありがとうございます

今回は、わが社での営業が社内結婚をしたオメデタイ出来事です

わが社のイケメン高崎さんとビューティ須釜さんが・・・・・

おめでとうございます

緊張の瞬間です。   ドキドキ  ドキドキ

       

いいーです。  綺麗同士で様になってます

うらやましいー

これまたいいー  ブーケトスとるのは誰だ?

とれたのは・・・女性のみなさん華やかです。

高崎家・須釜家ご両親と素敵です。

続きまして恒例の初めての共同作業  ケーキカットからのからの

お返し  ん~幸せそーからの

各お友達からのお祝いのスピーチ 

エイジライフの仲間たち  OB

お祝いの皆様 

女性のテーブルはいい!

みなさん。幸せそーないい顔しています。

 

そしてエイジライフからのお祝いの恒例といえば  いつもの!!今回は特別ゲストでお子様も!!

今まで色々な結婚式を見ていますが  今まで1番盛り上がり

楽しい幸せな結婚式はなかったです。  高崎さん・須釜さん御呼びいただきありがとうございました。

とても感動的な1日になりました。

高崎さん・須釜さん本当におめでとうございます。

いつまでも、いつまでもお幸せに・・・・

みなさまへのしあわせの共有でした。

                                                             みの

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当社担当スーパーバイザー岸... | トップ | エイジライフ  B B Q大会 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社内恋愛素敵です (だいち)
2017-07-16 11:45:05
おめでとう
おめでとう㊗️

笑顔最高ですねー
幸せな2人に 感謝ですよー

ずーっとずーっと
幸せでいてください

社員全員楽しんでました
おめでとうございます🍾 (豊島)
2017-07-16 17:07:04
高崎さん、須釜さん
ご結婚おめでとうございます㊗️
会社を引っ張ってきた二人が一緒になりとても嬉しいことです。
とくに高崎さんは部下としてずっと頑張っているので感動もひとしおです。
これから益々お互い頑張りましょう!
両家とも共通して三人兄弟でお父様がスーパー営業マンで美人なお母様でとにかく仲の良さが伝わってきました。
素敵で最高の結婚式でした!
お幸せに✨
二人とも、おめでとう🎊 (久米)
2017-07-17 11:57:49
高崎くん、須釜さん
ご結婚おめでとうございます💐
披露宴に出席できとても光栄に思っております。
二人とも眩しいくらい輝いていましたね✨
そして二人のお父様達が、本当に素晴らしい方々でした😆普段はとても厳格な方と思います。家族を支え、守り、そして二人の結婚式をさらに盛り上げておられました❗️お母様やご兄弟も素敵な方々だと感じました🌟
素敵な家族に守られ、お二人ともさらに幸せな家庭を育んでください💑
これからもよろしく😄
Unknown (Unknown)
2017-07-18 22:33:00
この度は、本当におめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。

それにしても素晴らしい披露宴でした。
良い家庭を築いて下さいませ。

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。
猪野
おめでとうございます (新井)
2017-07-18 22:36:17
高崎さん、須釜さん
ご結婚おめでとうございます。
自作のスライドショーとても良かったです。
感動的な結婚式ありがとうございます。
Unknown (中山)
2017-07-18 22:52:48
高崎さん、須釜さん
ご結婚おめでとうございます👏👏👏

お二人共、昔から知っているだけに
とても嬉しいです。
幸せになれるよう、応援してます‼️

それにしても楽しい式でしたね…
騒ぎ過ぎてごめんなさい🙏

お幸せに〜💕
ありがとうございます! (高崎、須釜)
2017-07-18 23:40:51
皆様お忙しい中、高崎家、須釜家の結婚式へお越しくださいましてありがとうございました。

ささやかな式でありましたが皆様が盛り上げてくださったおかげで賑やかな式となりました✨
両家どもども大変喜んでおり一生忘れることのない笑顔溢れる最高の披露宴となりました😊
改めて写真を見ますと皆様に支えられとても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます!!😭😭

新たなスタートとなり未熟な2人ですので変わらぬご指導の程よろしくお願いいたします。
おめでとうございます🎉 (浅賀)
2017-07-19 01:02:57
お疲れ様です。
高崎さん、須釜さん、ご結婚、おめでとうございます🎉
挙式、披露宴、参加させて頂き、ありがとうございました‼️
営業経験のある二人が、一緒になれたこと、
これから、二人にとって、プラスになると思います‼️
楽しいこと、大変なこと、いろいろとあると思いますが、二人なら幸せになれます。
明るく温かい家庭を築いてくださいほ✨✨
おめでとうございます! (わたなべ)
2017-07-19 21:26:53
高崎さん!須釜さん!
ご結婚おめでとうございます!
本当に!おめでとうございます!
普段からお二人には本当にお世話になっており、そのお二人の晴れ姿見れて大変光栄です。
素敵なお二人と、素晴らしいご両親の幸せそうな姿が見れて自分もこれからもっと家族や、お客様のためにがんばろうと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

おめでとう (永井)
2017-07-20 18:50:07
高崎さん、須釜さん
ご結婚おめでとう御座います。
とても素敵な結婚式・披露宴でしたね。
披露宴に出席させて頂き、幸せのお裾分けを頂いた
気持ちです。
二人ともとても輝いてました。
とても素敵なご両親、ご兄弟、親戚に囲まれて二人が輝きをさらに増し、幸せな生活が送れると披露宴で確信いたしました。
お幸せに!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事