エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

謹賀新年

2017-01-04 12:06:32 | 日記

あけまして  おめでとうございます

旧年中は格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございました。

お客様 皆々様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました。

  誠にありがとうございます

  一企業とし お客様の為 ご利用者様の為により一層の努力をするのはもちろん

介護業界が 地域包括システム中、より一層の地域との連携を考えて行きたいと

考えております。

 今年の当社のスローガンは信頼と進化です。

お客様から信頼をいただけるように  17年前の初心の思いを常に考え

常に謙虚に  そして改善できる環境と 一人一人の志を追及いたします。

会社統合と  より良い会社環境 社員育成に向け 発展するだけではなく

企業とし成熟できる様  前向きに進化する所存です。

 

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。

皆様のご健勝とご発展をお祈りいたします。

 

氏神様

笹目神社にて 2017吉日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッツリモコン | トップ | 社員研修2017 »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (AK)
2017-01-04 13:18:59
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
新年を迎え、新たな気持ちを持ち、今まで以上にお客様に対する感謝を精一杯伝えられるように精進して参ります!宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。 (渡辺)
2017-01-04 13:27:29
昨年は私に関わって頂いた多くの方々のご支援のお陰で無事に終えることが出来ました。
まだまだ未熟な私を支えてくれた皆様に本当に感謝しております。

本年も新宿エリアの担当をさせて頂きますが、私自身の飛躍の年としたいので、ご支援頂きました皆様に、感謝をお伝えし、お客様、ご利用者様の為誠心誠意尽くして参りたいと思います。

只まだまだ私自身の知識が足りておりませんので皆様のお力添えをお願いする事があると思いますが、お客様、ご利用者様の為ご助力お願い致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (猪野)
2017-01-04 13:28:16
私は、今私が日々お目にかかっております、お客様、ご利用者様は、今の日本を作ってこられた世代の方々であります。

今を生きる私が、買ってでもできないような苦労をされてこられた方々だと思っています。

私はその方々に感謝の気持ちを常に忘れず、お1人お1人に対し、自身の祖父母、自身の両親、自身の大切な人という、思いで、お目にかかます。

そして、お客様、ご利用者様の、お役に立ち、笑顔を拝見する事を自身の喜びと感じていきたいと思います。
猪野
謹賀新年 (西城)
2017-01-04 13:57:45
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のおかげで新年を迎えられ仕事をはじめることができました。
個人的に3日は仕事初めの準備をしていて家族がいて仲間がいて仕事ができている有難さ、幸せを感じておりました。
今年の目標は 変化 です。
お客様第一に、謙虚に、元気に
組織をまとめる人間になるよう変化してまいります。
今年はより一層皆様から謙虚に何事も学び、成長してまいりますのでご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
Unknown (布施)
2017-01-04 14:07:36
あけましておめでとうございます。
今年はお客様から信頼され、困り事を解決し一人でも多く喜びを感じていただけるように致します。そのためには自分自身のさらなる成長が必要です。お客様と接していて方法がわからないことが必ず出てきます。わからないことがあることは自分がより一層成長できることと同じだと思います。解決方法がわからない時は教えてもらいながら、大きな人間になれるようにします。
自分がさいたまという地域で必要とされる人間になります。
本年も宜しくお願い申し上げます。
本年の想い (矢崎)
2017-01-04 14:16:11
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
本年は、お客様・ご利用者様に、昨年以上に笑顔になって頂きたい。昨年まで出来なかったことが、『矢崎さんのお陰で出来るようになりました』と言う、ご利用者様を昨年以上に増やす。そして、小さなことでも自立して出来るようになって頂きたい。その為には、自分自身のスキルアップが必要です。疑問、不安、悩みがあるのなら、素直に相談、自分の糧にして参ります。自分が1つ出来ることが増えたのなら、1人でも多くのご利用者様・お客様が幸せになってくれることに繋がると考えます。今年もより一層努力して参ります。
宜しくお願い致します。
謹賀新年 (こがね)
2017-01-04 14:19:46
昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本年も変わらないお引き立て宜しくお願い致します。
私自身、草加、八潮を担当させて頂き今年で丸5年となる節目の年となります。
この5年でどれだけ成長できたか。
どれだけ一人でも多くの方々に幸せをお届け出来たか。自分としてはまだまだだと痛感しております。
今年は節目の年であり更に飛躍する年とする為にこれまでと違うやり方、自分自身が情熱をもち一人一人本気で対することが不可欠と考えます。
その為にひとりではなく、多くの方々にお力をお借りし、色々お聞きし、助けて頂き頂いた様々な恩を自分自身の成長という形でお返ししたいと思います。
そして、一人でも多く信頼して頂き、一人でも多く小金澤ファンになっていただける様、全身全霊で心を届けてまいります。
今年一年も小金澤を、パナソニックエイジフリーを宜しくお願い致します。
謹賀新年 (野田)
2017-01-04 14:44:16
昨年は沢山のご指導ありがとうございました。
今年はお客様ひとりひとりが笑顔になって頂けるよう真摯に向き合っていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Unknown (原田)
2017-01-04 14:48:57
家族、仲間が支えて頂いたことで新年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。

昨年に引き続き千代田区を担当させて頂きありがとうございます。今できること、今しかできないことを十分に理解しチャレンジして参ります。

素直さと謙虚さ努力を怠らずお客様に感謝を伝える事が成長していくと信じて行動して参ります。まだまだ未熟ではありますが、強い気持ちと志を持っていち早くエリアを盛り上げていきます。
今後とも皆様方のご指導の程宜しくお願い致します。
謹賀新年 (稲橋)
2017-01-04 14:52:36
旧年中はたいへんお世話になり誠ありがとうございました。
本年も旧年同様宜しくお願い致します。

本年もお客様に少しでもお役に立てるよう、精一杯行動して行こうと思います。
来年度からは社名も変更になります。
これから様々な変化や課題が出てくると思いますが、自分に負ける事なく真摯に取り組んで行こうと思います。
本年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事