エイジライフ社員ブログ

エイジライフ社員が参加したイベントの模様
を中心にお伝えしています!!

エイジライフ株式会社 2017決起会&祝賀会

2017-04-06 18:36:47 | 日記

2017年エイジライフ決起大会&祝賀会が新宿京王プラザホテルで行われました。

2017年もお客様 利用者様の為に全力で取り組む事を誓い努力を決意いたしました。

2部では新生エイジライフ誕生 祝賀会が行われ、ご来賓をお迎えいたしました。

本当に感謝と感激の会になり 心から嬉しく 熱くなりました。 ありがとうございました。 

2016年度最優秀社員 総務経理部 加藤さん

今年の新入社員 優秀な人材に感謝でーす  是非頑張ってくださーーーい

即戦力の  中途社員か入社しました。  是非みんなで頑張っていきましょう期待してまーーーす

設立祝賀会

パナソニックエイジフリー 和久社長のお言葉

板橋区医師会 水野会長より お言葉

 ありがとう ございます。

社員の出し物!

  和泉さん ヨサコイ

 モニタリングチーム おにゃんこ

商品管理チーム  大相撲

営業チーム

楽しい1日でした

今年も1年頑張って行くぞ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい新年度のスタートですね。 (匿名希望)
2017-04-07 00:31:47
【エイジライフ株式会社】とてもカッコいい社名ですね。
年度が変わり、メンバーも増え、新しい気持ちでのスタートですね。
ますますのご活躍を期待しております。
感謝致します (ミノ)
2017-04-07 01:37:51
この度は、私共 エイジライフ決起会・設立会に
お越し頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中時間を頂き感謝致します。
そして、何時も私共にご支援、ご協力頂き
感謝致します。
皆様に支えて頂き、今の私どもがありますので
今まで以上に私どもが成長し、皆様に恩返しが
出来るように取組み進んで参りますので
今後とも、ご指導、ご支持いただけますよう
宜しくお願い申し上げます。
決起と感謝 (豊島)
2017-04-07 01:49:44
お忙しいなか皆様来ていただきありがとうございました。
社長様、施設長様方に育てていただき今があります。
本当に感謝です❗️
入社から育てていただいた方に久しぶりにお会いすることもでき嬉しかったです。
このような会は初めてでまた自分、会社を育ててくださった方々皆様と感謝会が出来るよう成長するため尽力いたします。
ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

今期は自分の部下が最優社員を取れるようにします。
ダブルスーツいいなー、、、がんばりましょう!

また仲間が今期から沢山増えました。
嬉しいです!
今、会社がどんどん良くなってきてます。
更に良い会社作りのため全力で新人を育て皆が成長しましょう。
祝賀会 (浅賀)
2017-04-07 08:03:01
お疲れ様です。
4月1日 決起大会&祝賀会に参加致しました。
決起大会では、新しい期となり、社員一同、思いを新たに一致団結し、スタートを切ることができました。
祝賀会では、多くのご来賓の方々、お忙しい中、お越し頂き、ありがとうございます。
感謝致します。
2017年の新入社員、中途社員が入社となり、新しい仲間に期待と一緒に頑張っていこうと強く思いました。
楽しく、感動した1日になりました。
これから、1年間、1日1日を大切にし、努力し自分自身の成長、仲間の成長、会社の成長に取り組んで参ります。
感謝 (こがね)
2017-04-07 09:19:27
先日は新年度初日のお忙しい中多くの方々にお越し頂き誠にありがとうございました。
2017年度決起会及びエイジライフ株式会社新会社設立祝賀会、本当に多くの方々にご出席頂き盛大に開催されました。
改めて多くの方々に日々支えられて頂いている事が分かり感謝の気持ちで一杯になりました。
私自身普段なかなか接する事がない方々とお話しさせて頂く事が出来、大変刺激にもなりましたし、改めて多くの様々な方々の為に日々精進しなくてはいけないと痛感した会となりました。

入社式も開かれ本年度は例年になく新卒、中途と多くの仲間が入社されました。
新会社となり節目の年、多くの仲間も増え更に強固な会社になる様、私自身様々な方々の為に日々奮起して参ります。
今年度も宜しくお願い致します。
決意 (畠山)
2017-04-07 18:14:05
4月1日 エイジライフ株式会社、決起大会にご来賓の方々、お忙しい中、お越し頂き、大変にありがとうございます。
2017年の新入社員、中途社員が多く入社となり、皆様のご支援ご協力のもと新しい出発をする事ができました。ありがとうございます。
皆様のご期待にそえるようなサービスを提供し社会貢献できるよう社員の教育、会社の成長に日々全力で取り組んで参ります。
今回、私を育てて下さった来賓の方がいらっしゃいます。
なにより本当に嬉しかったです。
必ず恩返しをできるよう自分自身も成長したい!と改めて思いました。
私の人生を変えて下さり、介護を、人を、
教えて下さり、ありがとうございます。
今後もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
新年度 (永井)
2017-04-07 23:07:34
先日は新年度のお忙しい中、来賓の方に出席頂きまして大変励みになりました。
新年度は、心機一転して行けるように頑張ります。

新会社設立となり、新卒社員・中途社員合わせて大変多くの新入社員が入社致しました。
新入社員の教育に携わり、刺激と、初心を思い出させて頂いております。初心を忘れず日々精進出来るようにしていきます。
今年度もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 (すー)
2017-04-07 23:17:01
先日はお忙しい中、お時間をいただき、誠にありがとうございました。改めて沢山の方々に支えていただいていることを実感いたしました。本当にありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いたします。
同日に新年度決起大会と新入社員の入社式も行わせていただきました、29年度もお客様の為に誠心誠意対応させていただきます。
今年度も有望な新人たちが入社していただきました。
これからのエイジライフを支えていく大切な仲間なので全員で原石を磨いていきたいと思います。
ありがとうございます (新井)
2017-04-07 23:55:51
先日は当社の設立祝賀会にお越しいただきました
ご来賓の皆様方、本当にありがとうございます。
4月1日の土曜日という公私ご多用のなか
ご都合つけていただきましたこと感謝申し上げます。
皆様方に見守られながら新しく船出いたしました。
今後とも皆様方のご支援をいただき成長していく
所存です。よろしくお願いいたします。
感謝感激! (久米)
2017-04-08 00:06:19
この度は私達エイジライフ株式会社2017決起会&祝賀会にお越しいただき、ありがとうございました。
年度が変わったばかりのお忙しい中、多くの方々に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで成長できたのは、皆様の力なくしては考えられません。また私達の更なる成長の為、お力を貸してください。お願いいたします。

私自身、今年度、自身の成長はもちろんですが、仲間や部下を育てられる人間になります。
もっと気遣い、心遣いのできる人間になり、それを伝えられる人間になります。
日々感謝の気持ちを忘れずに仕事に邁進致します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。