癒し

出遇いに感謝しつつ・・・
花、自然、癒しを主なテーマに

心に太陽の光を

2011-03-22 | 癒し



心に太陽の光を届けるよ               ( nana )


あなたの心に太陽の光を届けるよ

暖かい光だよ

あなたの心がぽかぽか温まりますように



あなたの心に太陽の光を届けるよ

あなたの心が優しい光で

そっと包まれますように

 


あなたの心に太陽の光を届けるよ

 たとえ外は豪雨でも吹雪でも雹(ひょう)が降っても

 あなたの心におひさまの光を消さないでいてね

 

 

いつか誰かがあなたの光の暖かさで

本当の清らかな涙を流すかもしれない





 

 

 

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。
                                                                 (高橋尚子の座右の銘)

 

 


 

被災された方へ

・全国の自治体にも、支援の輪が広がっています。多くの自治体で被災された方の受け入れを実施あるいは実施を予定しています。

  各自治体のホームページで掲載しています。(企業にも支援の輪が広がり始めました!)

・現地の受け入れ態勢ができればボランティアに行きたいとおっしゃている方も多くいます。

 

・被災地において仮設住宅の募集が3月下旬に始まるところも一部ですがあります。

 

・心のケア・・・・・お辛い思いで心も沈みがちになってしまうこともあるかと思います。暖かい言葉を!スキンシップを!心の触れ合いを! 大切に

 

 

 

 ・安否確認・消息情報

 

 

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る