KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、ディズ二ーや読書、映画について気ままに綴っていきます。

SMAPのこと。

2017年06月19日 | SMAP
今朝、テレビでもやってたし新聞にも載ってました

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんが事務所を退社すると。

テレビでは悲観的に報道されてましたが、SMAPファンのほとんどはそこまで悲観してない。

SMAPがしたいことが制限されたり、不本意なことをさせられるぐらいなら出た方が良い。
でも皆がやってる番組は終わらせないでほしい。。無理だろうなぁ。終わらせたくてたまらない人が事務所にいるんだから
「それぞれから報告」と書いてあるので、前回の様な不本意な会見をさせられるかもしれないことが癪だな

中居くんが残ったことに関して、裏切りだということも言われてるけど、それは絶対無い!
中居くんは賢い人で、誰よりもSMAPのことが好きで、SMAPのリーダーで、SMAPのことをちゃんと考えてる。
だから、今抜けるのはベストの選択じゃないと思ったんだと思う。

4人が抜ければ前回の時みたいに、木村くんだけまた叩かれ裏切り者扱いされる。
でも中居くんが残ればそのターゲットは分散される。
それに、残る事で中から他のメンバーを守ることが出来て(圧力を抑える)、番組に呼ぶことも出来る。
今の仕事に携わってる人達にも迷惑をかけないように、考えた上でのリーダーとしての判断。

とりあえず3人が先に出て、あとからのパターン
「全然問題な~いって本当に問題な~い」(シャレオツ)
言いたいやつには「言わせとけ」(中居くんの氷結のCMのキャッチコピー)って感じかな。

騒動以降、SMAPのメンバー誰1人としてコメントを出してない。
話さないと決めてるのか、話すなと言われてるのか、まだ話す時じゃないのか、真実を語れる環境じゃないのか。。
事務所やら関係者の話って怪しいよね

本当に仲が悪かったら、ラジオでSMAPの同じ曲を流せるはずが無い。
金曜日には木村くんが「Fly」を、日曜日にはつよぽんと慎吾ちゃんが「Fly」を
今回が初めてじゃない、吾郎ちゃんも含め何度もあった。
何度もあることは偶然とは決して言わない
皆が連絡をとって「せ~の!」で流してるかのよう。そうでなければ共鳴し合ってるのかも

とにかく、来るべき時が来ただけの話。
華麗なる逆襲はまだまだこれからどこにいてもSMAP応援し続ける
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は車に!! | トップ | 「星籠の海」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。