みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

Happy 1st Birthday

2011-05-30 | お豆の話

5月 

私の大切な大切なお豆ちゃんが

1歳になりました 

その日 

1年前に何があったか

事細かに思い出し

感動 再び 

(笑)

お母ちゃん 

頑張って ケーキ作りました 

 

・・・

他のお料理がおろそかに

・・・

 

(なので写真は小さめに・・・)

赤ちゃんも食べられる優しい

オムライス & ミートローフ

万歳してるぜ お豆ちゃん

静岡のおばあちゃんから

ミッキーとミニーの電報 

   

静岡のおじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントのお洋服を着て

(注:お父ちゃんの足です)

 

  

記念撮影 

寅年なので トラを着てみました

 

ドレスも着て 

 

すかさず逃亡・・・

 

お豆ちゃんは

このうちを

明るく元気にしてくれます

パワーの源です

 

生まれてきてくれて ありがとう

本当に ありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (たぬちゃん)
2011-05-30 15:17:03
お豆ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

花さんにとっては初めての子育てで、色んなことがおありだったのですね!
頑張りましたね

イチゴ沢山のママ手作リケーキ
美味しそうです。

豪華なご馳走で、私も食べたいなー^^

旦那様の脚線美でしたか綺麗で驚き(笑)

お豆ちゃんトラのかぶり物で可愛い~~

お二人のご両親もさぞ、お喜びだったことでしょう!
花さん、この1年、色んな事を乗り越えてきたのですから、自信を持って子育てしていってくださいね^^/
おめでとうございます☆ (福助)
2011-05-30 16:06:45
お豆ちゃん、1歳おめでとうございます

お会いしたときはまだまだ赤ちゃんだったのに、
すかさず逃亡できるくらい(笑)おっきくなったのね

ママさん、手作りケーキ美味しそう

これからもすくすく育ってね
おめでとうございます。 (忘れな草)
2011-05-31 01:08:49
お豆ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキやその他もろもろたくさんですねーー。

もう歩いているのねーー。
うちのツインズの1歳の頃を思い出しました。
まだ娘が少し元気で、良く一緒に遊んでくれていました。
保育士としての知識を色々と教えてもくれていました。

もし、まだここにいたら、ツインズの事をどんなふうにかわいがってくれていたかなぁと思います。


子供はホントに元気の源ですよね。
心からそう思います。

これからもすくすくと大きくなって欲しいと願います。
たぬちゃんさんへ (花)
2011-06-07 07:45:29
ありがとうございます♪

豪華なご馳走なんて、そんなめっそうもありません
もう少し作る予定がケーキに時間を取られてしまい、あとはお豆ちゃんとの格闘の時間もあり
汗だくの1日となってしまいました

主人はなぜか、足が細くてきれいなんです。ワタクシもいつも羨ましく思っています 

自信を持って子育てして下さいね って とっても嬉しい言葉ですね…。 ありがとうございます。

やっぱり孫はすごーーく可愛いみたいですね
特に主人のお父さんが、メロメロみたいで、そういうキャラじゃないのでみんなが驚いてます。(笑)
 
福ちゃん (花)
2011-06-07 07:53:17
福ちゃん お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとう♡
福ちゃんは元気ですか?

遠く離れていても色々とお気遣い頂いてありがとう…。 この間は母も涙してたんだ

福ちゃんが近くに居てくれたら、と思う事がたくさんあります。友達としても、そして看護士さんとしても。
心強いだろうな、と思います。私は弱いからなー。。。色々と聞いてもらいたいこともたくさんあって。
福ちゃんはすごく頑張ってるんだね。
本当に本当に尊敬します。私も学生時代に戻れるなら福ちゃんみたいな道を歩みたかったなぁーとやっぱり思うよ。

お豆ちゃんはすごくすごくおテンバ娘ですっ

歩く歩く、動く動く、・・・でも絵本も大好きみたいでね。じっと1時間くらい膝に座ってお話も聞いたりするんだよ~

また近々会えるといいな
忘れな草さんへ (花)
2011-06-07 07:57:59
お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとうございます♡

すっかりPCから離れてしまっていて…忘れな草さんはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

お豆ちゃんは体が小さめだからか、10ヶ月くらいから歩き始めてました。
今はすごく速くて、走ってるのーってくらいです。
ツインズ君たちも元気ですか?

本当に考えてしまいますよね…
もし、長女さんがいきてらっしゃったら、もし、姉が病気じゃなかったら…

子供は元気の源 本当にそうですね。
家がとっても明るくなっています。

コメントを投稿