gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.9.8

2016-09-15 18:00:03 | 日記
今日も15.30からリハでした。その前は遅くにおきて。。のんびり。最近このパターン多い。自分にきびしくないからな。。帰ってきてから本当何かが抜けたようにやる気でない。多分生活スタイルが完全に戻ってないからだと思う。ダラダラ病怖い。今日は綺麗で上品な方でした。kyushuで式挙げた人からヘアパーツおくってもらったみたい。インターネットってすごい。。笑 全く活用してない。
kncが言ってたけど、今の自分は自分で選択してきた結果だから悩む必要がないと。tdc少なくても悩む必要ないと。そういわれたらそうだよね〜。
最近kncかなり活動的‼︎
今日は知らない番号からショートメールきて、元気?ってきたから名前をきいたからあなたの心の友です。と、嬉しかった。itknでした。久しぶりに会おうよってなり、月曜日に会うことに。楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.7 | トップ | 2016.9.9 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。