gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.11

2016-10-15 00:01:06 | 日記
今日はkgmhr.hnknでした。襟足短くて…あげるの大半だった。。
あまり話されずいいのか悪いのか。。ちょっと謎めいてました。20って、ubな人が多いな。年々思うなー。前は20っていったらgalが多くて入るの嫌だなって思ってたけど、今は全然。
でももっとha上手くならないとなーたくさん抱えてるspsに失礼になってしまうと思った。毎回帰るタイミングわからずにstei入って少ししてから失礼しましたと。そしておきまりのように帰りにionへ行く…笑
でもfev.hm.brskwの、zoneしかいかない。回ろうと思って歩いたけれどやっぱり目的がないまま歩くのは疲れるので引き返してやめました。2fにもいかなかった〜〜今はnetでなんでも買えるしな。netになってから行くの歩くの面倒になってしまった。。、mksm..knsya.です。、でもionへのpnkk美味しいので一人で食べました〜〜一人で時間潰せるの最高‼︎、だいたいどこでも一人でいくけれど。わたしみたいな人は少ないのだろうか。だいたい皆がtmdcときている。一緒に行くと気ままに行動できないdmrtがあるけどそれはきにならないのかな。bの場合はつれまわせるけれど。。。皆yuznがそんな、身近な存在なのか。たまに気になる。だってkncとでかけても私たちは個々でみたいところ見て合流してしてっていう買い方だもんなー。
今日は久々のおなべにしましたよ。ooysからもらった体力のネギを毎日消費する。旬の食べ物ってやっぱり美味しいなって思う。tmt,,,大好きで実家の頃は大量にたべてたけれど。こんなに高いと買えない。一つ150するもんなー。本当に贅沢だったと今になって思う。昔はそんなこと考えてもなかった。畑をやってるかやってないかで食生活は随分変わるな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.10. | トップ | 2016.10.12 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。