gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.7.24

2016-07-28 23:04:30 | 日記
きょうは朝から活動。7時前に起きてまずgpkドーム。hwknn公園、資料館、ランチ、shkkien、戦争の話は聞いていて泣ける。悲しくなる。資料館すごい人だった。kncは歴史好きで詳しいけどわたは浅はか。それでも今では考えられない世の中。ドームも凄いな。崩れずに立っている。160メートルのところにあったらしい。
shkkienは緑が綺麗で癒された。思ったより広かった。その後はmyzm.itksm神社へ。フェリーに乗って移動。野生の鹿ちゃんが寄ってくる。少し怖い。だいぶ人慣れしてて、なんかちょうだいといってくる。歩いたらついてくる。とても人懐っこかった。海ではジェットしてる人達が。昔よく誘ってもらったなぁーって。今じゃなかなかできないだろうな。フライボートはどこかできっとやってみたいな。いつかはやろう。。
海っていいなっておもった。お参りしてみくじひいたら凶だったー!占い師にもよくないと言われ。少し悲しい。何かふきつなことおこらないといいけど。行動には向いてないって言われた。逆に行動して気分変えたほうがよさそうなきがするんだけどな。この度もkmkrも最高だったし。ここから帰って時間あるということでymgcまでいって橋を見に行くこととに。kntikyo.木でできてて変わった橋だった。昔の人はいろんな知恵を働かせていて凄いなっておもう。ソフト食べて写真撮って帰宅。それから夜ご飯を食べにいくことに。行きたかった人気のみっちゃんはもう終わっててそこで修行した人のところへ。ふわふわで大きくてとてもおいしかったー!1人一枚でもよかったかも!!さすが、こっちで食べるのと違ったな。ジメジメ感はすごかったけど。帰りにドンキ寄ってお土産適当に買って何故か靴とかも買った。ここはいろいろうってるなー。そして帰って寝ましたー。このbzhは楽しみにしてたけど臭くてあまりよくなかった。昨日のところが最高すぎたな。匂い大切だなぁ…。もう2日すぎてしまった。

コメントを投稿