gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.9

2016-10-14 23:46:33 | 日記
今日は〜〜2件持ちの日。。最近ずっと朝遅かったから朝から不安。。しかも難しいから心配だった。朝のnno.nの方はとても可愛くていい方でした。一つ一つ凄く感動してて、可愛いい性格だなぁ〜〜って思いました。昨日心配で、onn.haやってみたけどかなりざっくりとだったから…うまくできなかったm(_ _)mしまったー一つにして全部あみこんでいけばよかった。みっつにしてしまった。。、しかもhp.ykysで。15.からbduy.haだったから急いで行ったみたい。それからnzkiまでゆっくりしてたみたぃ。。、
haは、1回抜いて明るくしてたからかmygがいまいちだった。、。
しかも。次行ったからirgeで、次のところいって、終わってから見に行ったら可愛くしてくれてありがとうとpcgftくれた。、ほんとにいい方でした。こちらこそありがとう。午後は待ってました、ikdsとでした。ikds上手くなったなぁ〜〜と思いながら見てました。だいぶ、凝ったha.ちゃんとできてました。。今度教えてもらわないと。先日ssが、ikds宅に行って特訓したみたい。よかったよかった…(^ ^)
srsがtiskて。mkr.kplでした。なにわともあれ無事に済んでよかった。、眠くて倒れそうだった。2件はけっこうきたわるな。あたまが回ってなくて迷惑かけてしまったわ。。すみません。そのまま2zkiもありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.8 | トップ | 2016.10.10. »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。