gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.13

2016-10-15 00:16:40 | 日記
去年のはsrn,bozだったけれど朝予約が入った。だけれど私はolwebのpmが前から当てたかったので、当てさしてもらいました。
カールあるとめちゃくちゃやりやすい。当ててよかったけれど、左右の根元が浮いてしまって綺麗にいかなくなってしまった。大雑把が悪いところ。もう少しちゃんとやればよかった。0度ってならったのにな。少しうかしてしまったみたい。最初から資料もないのにやろうとしてたから、、よかった。。。。取りに帰って。
あーもうすぐ発表だな。ちょっと緊張。やらないと手が落ちてしまうしm(_ _)mちゃんとやらないとなー。数回やって根元浮くなら潰させてもらおう。
で、その後kr頼みました。きっと不本意だと思ってると思う。だけれどわたしもex何回も頼まれてるし、もう何回つけたかなという感じなのでお願いしてみた。この機会に。決まってないkkkも500なので、いいにくいなってのはあるかも。、3000くらいの設定の方がよかったのかなって思ったり。今日はsklpまでしてもらってツヤツヤになりました。ツヤツヤすぎてあたまにwgのっかってるみたいと。、言われました。
今日は先日ドキドキしながらrkstした方と連絡取れたので伺うことに。なので5.30にかえらせてもらいました。。bが丁度sgt終わったタイミングなのでついてきてもらった。思ったより若い人でした。それにしてもなんだあんなに連絡が遅かったのだろう。。一応確認したけどよくわからずありがたく持って帰りました。帰りにguの向かいのosk.osyoによってご飯。その間も中へ持って行き読んで確認確認して。楽しみだな〜〜と帰り速顔とbdyにつかってみました。ktkmにあるようなへんかはよくわからなかったけど、bdyはあったかくなってやわらかくなったきがするし、顔もピリピリしたから多分きいてるのだろうなと。高いものなのでしっかり使わないと。
srnからkyuroもらった。8000くらいでした。3日だったみたいで、、先月blidlも2.5だった。。なのにわたしのkimnykといったら半端ない。mkがあるからだろうけどすぐにknskしてしまう。。この物欲どうふればいいのかーーー。なのにまだliplとledがきになってる。というか、、欲しい。。チーーーーーン。bさんごめんよ。止められないのだよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.12 | トップ | 2016.10.14 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。