gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.6.12

2016-06-13 13:00:18 | 日記
今日はhk、khght.ここはいい風に出迎えてくれる。なぜか大体いつもトップバッターは私で10分ほど待つ。ギリギリにきたほうがいいかな。心配で早く出てしまう。ここはrkだから好き。。smsがなんといっても優しい。私こないだ買ったblmのbrがktiことに気づく、やはり65はだめだった…。バカだー。だんだん苦しくなってきてhzs、お昼にion行って父の日ギフト選ぶも時間なく断念する。というかstfのtoがよくなかったのもある。やっぱりskkって大事だな。改めて思う。自分がお客さんの立場になってskしないとな…。ということでやめ、feみるも急ぎだったからそんなにぱっと見買うものなく結局収穫なしでかえる。昼からもhm.hmしてる時は最高に楽しい。ただ今日も過剰にpnが痛かったら言ってくださいという。ガンガンしても大丈夫なひととそうでない人。頭皮の薄さの問題なのか。なんだろう。大体大体だけど、たまにほんとに痛がる人がいる。何故だろう。無事に終わりました。いつも朝は元気なのに夕方になると口数が減ってしまう。だめなところ。しかもあからさまにそうなってしまう。ほんと、なんでこんなに疲れやすいんだろぅ。ニコニコしていつもfnsみたいに柔らかくいたい。そのほうが安心感出るに違いない。そういう人間になりい。帰ってからbとbrgyal見る。どっちがいいか聞いたら嫌がってたbg選択。何故かときくとisnlのmaがもっと嫌だと言っていた。そんな理由かよー!とおもいながらも見る…も‼︎凄くいい話だった。オチを知ってても感動できる。bも私も号泣場面が沢山あった。頑張ろうと励まされる映画だった。人との出会いって運命変えるなって思った。だから大切な出会いをしていきたいな。そして自分も会えて良かったと思える人間になりたい。大人になってから知り合う人には影響あたえることはなかなかできないけど。与えられることも少ない。今までの大切な出会いって色々してきたとおもうけど、やっぱりbとの出会い、kncとの出会いで今の自分があるだろうっていうのは凄く思う。この2人に出会えてなかったら人生全然違っただろうな。いつも話を聞いてくれる、力強い言葉をくれるyz.なんでも聞いてくれて励ましてくれるbは最高の宝物である。
特にこのdvdはcremの後だったから励まされました。ありがとうございます。気になりすぎてその後、bgその後で調べてるとbll業界で働いてるらしい。なんとなく嬉しかった。でもdg時代はgrgrtiだったみたぃ。見ないほうが良かったかもw 夜になり久々kncと久々電話。たまに話すとほんと止まらない‼︎1時間と約束したのに2時間半話してしまったよーごめんね。楽しい会話でした‼︎早くtkいきたいなぁん♡来年からもう行かないと思うと逆に寂しい。セットの話してたらバイトすればいいじゃんって言われた。仕事出来るとありがたいよね、でもgfの人みたいにおだやかじゃないからはっきり言う人ばっかだよっていわれた。その分hmの注文もちゃんとできないと凹むことも多いと思うよと、そうだろうなぁ。今回もウィッグもっていって練習しよう>_<

2016.6.11

2016-06-13 12:17:33 | 日記
今日は朝からezセットでした。ここのkzはhbkしkriからやりにくい。勝手がわからないまま仕事するというのは不安も色々ある。今日は起きてしまった…。、嫌なzk.ついたら前回とは違う部屋に案内される、少し広いけど人数考えるとやっぱ狭い…spimからスタート。話しながらやっていたのもつかの間、ピン打つときにitaaaaaa!!!!!と言われ不機嫌に。、そこから調子くるぅ。だって謝ってもskt.fkgn治らず最後まで、とても気まずかった。仕方ない、私の力のなさだと思う。fkgnになったら何をしても無駄だと諦めた。その後haptとるときに焦って落としてしまった。大きなtmikつかれた。もうだめだ…、uemrsはyznで手こずった。30のはずが1時間以上居座り続けた。気に入らなかったらしい。押して押して焦った。でもなんとか10時過ぎに終了。その後の着付けでもskにfkgnだからhnsかけんな、って親に言っていた。暗いからさしてしまったのか。でも今まであんまり言われたことなぃ。一本でなんでそんなに嫌になったのか聞きたい。そりゃムカつくけどさ…。bに言ったらpn痛いと誰でもムカつくと思うよ.ssが悪いやろと一発。何気にbはきつい。そして、気にするなと慰めてくれた。
その話を引きずったままkncと話してた。その次の夜、ssからline、昨日入ってもらったspimですがkg気に入らなく全てutgさんがやり直したそうですので支払ませんと。やっぱり…。わかってはいてもそれでもしばらく立ち直れない。凹む。これからこのkz断ろうかな…。と考える。無理して嫌な思いしていかなくてもいいだろうと自分に甘くする。kgについては何も入ってこなかったけど、多分私がしたのがもう嫌だったんだと思う。そしてchumnもnzだった。els風にしたいけど上にfwfwとはどういうことだろう…。あれ?elsってフワフワにしたことあったかな。と思うが多分なぃ。やっぱり携帯で写真見せてもらうのが一番いい。考えてることが違うといけないからこれからそうしよう。勘違いはtrvlのもと。近くに励ましてくれる人がいてよかった。じゃないと辞めたくなってしまう。
午後からはaf.aykにめちゃ似てる、とリハの時から思ってた。やっぱ似てる‼︎天然でかわいいsps.tkwsと。先週もそうだった。そしてちょいちょい1人になる。だいぶ慣れたけどそれでもたまに心配。heaの作り方を書いておかないと、たまに忘れる、写真だけだとどんな風に持って行ったかなと思うからちゃんと記入しておかないと。今日過剰に紙を見ていたから少しspされたのか写真入りますかと言われた。すみません、、大丈夫ですと。浅野ことを引きずって過剰にpn痛くないか聞いてしまう。朝一から失敗するとやっぱ後の仕事に響いてしまう。
いいお二人でよかった。ドレス姿とても可愛かった‼︎tysは二回目かな.ikm飛ばしても反応がいいので嬉しい‼︎ikmベタな私の言うこともしっかりキャッチしてくれる感じが嬉しい。少しずつずつ、もう半年以上たつけれど。少しずつ慣れてきた気がする。無事に終わりました。hmしっかり頭にたたきこんでやらないとと反省しました。探してたkrsは無事にwhから発見。良かった。

2016.6.10

2016-06-13 12:05:29 | 日記
今日はsalon。起きてから明日ezでセットあること思い出してスーツに着替えてaf取りに行ってきました…ちゃんと次の予定確認してからおいてかないと。たまたまとりにいけたからよかったけど大変なことになってしまう。
今日はhmな日、予約1件でした。ストレート教えて欲しかったけど結局ご飯食べてグータラしてると2時になってしまった。
グータラ癖なんとかしたい。どれだけの時間無駄にしてるか…って思ってしまう。salon行くとグータラ病にかかる。仕事➡️休憩の流れができてるから余計だろうな。その流れにのまれないようにしないとな。休憩ばかりしてると自己嫌悪になってしまう。やることは山ほどあるのに。
終わってからはexお願いしてたのでしてもらった。exも数決めたりしたいなぁ~行くたびにやってる気がするし‼︎だけど嬉しいことが。zku上がりました。どういう風のふきまわし?って思ったんだけど嬉しい。なんでいきなりhyakuも。土日はいないからないに等しかったんだけど、ありがたい(^^)少しやる気がでる‼︎でもあんなにsbってたのに何でだろう?そしてhmだからしんどいと思うのに。私も最近いる意味がわからなくなっていたし、やる気もあまりなかった。どこかでどうせhahakだしという思いがあったから。これから頑張らないとな…。、とりあえずkuki長くとるの辞めよう。
knc.wnbsに会ってきたみたい。2年ぶり。いつあってもsnsで素敵みたぃ。どんな人なんだろう~。しかもecstっていうからビックリしてしまったよ‼︎wkrt6年経つのにそうやって思えるなんて凄いな~~。なかなかそういう人にめぐり合えないと思う。凄い‼︎