gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.5.31

2016-06-01 01:27:39 | 日記
今日で5月も終わり。今日はsr来月号の撮影。行ったら皆して真っ黒の服でした。krskでなんかスタイリッシュな感じ。。
あまりはっちゃけるわけにもいかず。そんなスタイリッシュなイメージになりました。
salonではぼちぼちと。昼からsm2人でした。た。arn。。、何故私にはさせてくれないのか。練習してないからか、、。そうだよね。練習しないとねm(_ _)m
夕方からセット入りtdsmsアップにしました。地味目に。あれでよかったかな。tyらしぃ。。わざわざSETするなんて凄い。
セット、日々練習しないとなぁ。明日仕事前にやろう。
今日びっくりすることが。お昼にtr行きptみたらurに大きなanが。えっ‼︎いつ!って思いました。。あまりにびっくりして二人に伝えたら爆笑。帰ってbに言ったらケラケラ笑ってました。そういや洗濯してるときにybrsなptあったわと。
なんでこんなことになったんだ~~。不思議。
今日は夜洗面台がつまり、前からだけど。ついに下から水が溢れてきた。。。大丈夫か、、このつまりどうやったらとれるんだろ。。(; ̄O ̄)
とりあえずこないだ買った美容専門のパイプユニッシュで洗浄、明日大丈夫になってるかな、、いきなりボトボト漏れ出したから審判。もう、洗面台の下荷物置けない(O_O)
永遠のテーマである賃貸vs分譲or戸建 どっちがいいのかと昔から思うが、周りはほぼ全てと言っていいほど皆家を買っている。
どちらにも利点あり欠点あり。買う派は必ず賃貸は無駄と言う。でも買って一生その家に住めるか考えるとそうでもなぃ、、リフォームや修繕は必要になる。いろんなところに移り住んだ方が気分も変わる。でも好きなようにリノベーションできたりするのはやっぱ持ち家。 そして老後は家が借りにくい。
やっぱいきつくところは老後一括で安い家を買うっていうことだろうか。それまでは賃貸にしよう。たぶん、そうなる。でもあまりにも周りが家を買ってるからやっぱり綺麗だしいいなって思う。 ないものねだりになるけど自分のスタンスにあったようにするのがきっと一番いいんだと思う。