夢に向かって突っ走る!主婦のブログ

2017年、日本福祉大学通信教育部に再チャレンジしてみようと思ってます。3世代+1匹家族です。

接種完了!

2017-06-28 15:20:36 | ブラックの事
梅雨ですねぇ☔

雨が降ったりやんだりです。



昨日、やっと狂犬病の注射を済ませてきました。

6月末までなので、滑り込みセーフ。

ついでに、ノミ・マダニとかの薬ももらったので

結構な金額になりましたが、ブラックが健康に過ごすためなら仕方ない(笑)

今日の夕方からご飯に混ぜて与えてみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末試験 | トップ | 大雨です❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL