夢に向かって突っ走る!主婦のブログ

2017年、日本福祉大学通信教育部に再チャレンジしてみようと思ってます。

就学旅行の準備

2017-05-19 16:21:03 | 我が家の出来事
6月に入ると娘は修学旅行、息子は一泊二日の宿泊学習へ行きます。

何かと揃えないといけない物もあったりでバタバタしそうな予感。。。

今から楽しそうな二人だけど、こっちの財布はパンク寸前です!!



二人とも部活をしてるので、仕事をしてる私となかなか時間も合いません。

だけど、あさっては娘希望のピーチガールを観に行くので

その時に一緒に買おうかと考え中です。



あ・・・

息子よ・・・お姉ちゃんの買い物の時間の長さに堪えられるかな??


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと変更 | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL