広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドックスクール

2016-11-11 17:40:19 | ブラック
本当は昨日UPするつもりだったんですが、

何かとバタバタして更新出来ませんでした



実はブラック、、、

昨日ドッグスクールへ行ってきたんです

委託訓練もお願いできるスクールでして、

本当は委託訓練をお願いするつもりでした。

だけど、

預ける決断をする前に、自分達の日頃の接し方や

躾の仕方の間違いなんかを、見ます!って事で

ブラックと私、そして日中担当の母も連れて行ってきました。←1時間40分かけて…

結果はというと…

とりあえず、決断する前にまず、自分達の間違ってた躾をやり直す事!

抱っこが嫌いだから、まず抱っこが出来るようになる事。

散歩の時、リードをグイグイ引っ張るんだけど

引っ張らせずに、常にリードはたるませておく事。

無駄吠えには、意識を違う事に向けさせる事。


などなど…。

なかなか厳しいぃぃ!のオンパレードでしたが、

確かに大事な事ばかり、、、

そして基本的な事ばかりを指摘されてきました



とりあえず、今日から10日間ぐらい教えて貰った事を実行してみて

それでもダメなら、委託訓練をしますか?って事になりました。

私的には、

あまり預けたくはない

多分、一緒に行った母も同じ気持ちのハズ!


とにかく!

訓練あるのみ!練習あるのみ!です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファ占領 | トップ | 走る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。