にぎやかな毎日♫

子供二人+私の両親+Mダックス1匹の6人家族です^_^

一時預かり

2016-11-17 14:30:37 | ブラック
こんにちは

最近、すっかり冬らしくなってきました。

さ…寒い



今日は急遽入った休みで、特別なんの予定も無かった。

これはこれで良かったんだけど

何かもったいなくて…。

だけどブラックだけ置いてまだ出掛けられない

考えた末に、近所のイオンの中に入ってる

ペットショップ『ペコス』

に、一時預かりであずかって貰おう!と。

んで、私は買い物してストレス発散しちゃおうと

当日なのに、連絡入れたら『いいですよぉー』

と、ありがたい返事

ソッコー連れて行きました。

お陰でリフレッシュできた

こんなありがたいシステムがあるなら、もっと早いトコ、利用しとけば良かった…。



で、帰ったら楽天で注文してたブラックの物が届いてました。



今日から、少しずつ試してみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿