笑うねこ Cattery Smile Fairy

スイッチオン

毎日スッキリしないお天気が続いていて
寒い…ですね~
皆さんはおかわりありませんでしょうか?

あまりに寒いのでホットカーペットを出して
スイッチオン

にゃん達も寒かったのかな(笑)
この後 ゾロゾロと集まって来て
私の座るスペースがなくなりました(;^_^A

いつもどおり…いつもどおりに過ごそうと
思いはしても無気力…脱力感で
ボーっとして時間ばかりが過ぎてます(ó﹏ò。)

雨もまだ続きそうですね…

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事