笑うねこ Cattery Smile Fairy

相思相愛

ベタベタの仲良しさん
アリシャ君&ティシャ君のお写真が届きました

「我が家も2ニャンベタベタで
皆んなで賑やかに暮らしております」
右…というより…
上に乗っかっているのがティシャ君(;^_^A
怒らず乗られているのがアリシャ君(*^_^*)

「ティシャがメキメキ成長して5.2キロ!
アリシャは6キロ目前の5.8キロ!
立派にりっぱに成長しました」

「性格はやはり真逆で、
今日パパさんに買ってもらった
段ボールのミルクのお家も
ティシャが独り占め…
アリシャはジーと見つめる優しい兄貴です」
パパさんにお家買ってもらったんだね~
いいね~ 良かったね!
ティシャ君が飽きて出て来るのを
そっと待っていてくれてるのかな?
優しいねー アリシャ君は(*^_^*)

優しいお兄ちゃん アリシャ君(*^_^*)
弟分のティシャ君は
お兄ちゃんが優しいのを知っていて
しっかり甘えているんですねー(笑)

アリシャ君はチェシャ&アリスっ子
ティシャ君はクリ坊&ティアラっ子です
とーっても仲良しさんで
賑やかに楽しく過ごしていて嬉しいです(*^_^*)
アリシャ君&ティシャ君パパママ
立派に成長したお写真とご連絡
ありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事