笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

ミルフィーユベビー

2017年05月17日 | 子にゃん情報
2017.3.6生まれ ミルフィーユベビー
1番君 ブラウンクラシックタビー&ホワイト
ペンライトくん

新しいお家が決まりました(*^_^*)
昨日 ご見学に来られて
うちに来ると沢山のチビにゃんたち
みーんな可愛い! どうしよう! 迷っちゃう!
と、皆さん言われます(笑)
皆んなで一緒に可愛く遊んでいますから~
(いつもの乳母ばか全開です!すみません)
やはり第一印象のボクをお迎えしたいです。と
ご連絡があり 決まりました(*^_^*)

3月6日生まれのミルフィーユベビー
3月11日生まれのノコベビー
3月21日生まれのプリンベビー
入り乱れて皆んなで楽しく遊んでいます

今日はミルフィーユベビーのムギちゃん
ミルフィーユベビー1番君
ノコベビー1番君
ノコベビーのギャラクシーくん
ワクチン接種に行って来ました(*^_^*)
皆んな我慢強くお利口さんにできましたよ!
巣立ちの日が近づいて少し寂しくなりそう…
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5才のシアン君 | トップ | ストーカーにゃんズ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む