笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

1歳のグリくん

2017年06月16日 | Smile便り
6月14日に1歳のお誕生日を迎えた
グリくん
可愛いお写真が届いていま~す(*^_^*)

「無事、
一歳のお誕生日を迎えることができて、
とても嬉しいです。
ストーカーなのに超ビビりで甘えベタなグリ。
朝晩は必ず家族全員のお見送り、
お出迎えをしてくれます!

写真はグリの寝相の良さに
息子が風邪をひいてしまうと心配で
ハンカチをかけてくれました。

(福くん)
グリも福も息子逹と仲良く過ごしています。
最近は福も力が強くなってきて、
グリと対等にやりあっていますよ~」
福くんが来るまでお留守ばんが寂しかった
グリくん もう寂しくないね~
福くんと一緒で良かったね(*^_^*)
とっても優しいご家族に迎えられてる
グリくんと福くん!
パパ ママ お兄ちゃんたち ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライムくん | トップ | 1歳のまいんちゃん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む