笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

午後のひととき

2017年05月19日 | 子にゃん情報
今日はぽかぽか いいお天気でした
しずかな一瞬… 静かな午後(笑)

ひと暴れした後のお昼寝タイム(*^_^*)
すごーく静かなひとときです
あれ~グロちゃん…そんなところで育児放棄(;^_^A
って、子育て休憩中

グローリーママがいなくてもへっちゃらだよ~
グロちゃんベビーにゃん3つ子ちゃんたち
きゃわいい!
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカーにゃんズ | トップ | ムギちゃんの巣立ち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む