笑うねこ Cattery Smile Fairy

モアナちゃんの巣立ち

2017.3.6生まれ ミルフィーユベビー
3番ちゃん ミケちゃん女の子
お名前「モアナ」ちゃんと決まりました(*^_^*)

素敵なご縁で今日「ノア」ちゃんと一緒に
お引越ししました~

我が強くなく おとなしめの優しい女の子
甘えん坊でゴロゴロ喉をならしながら
お膝に乗ってきてフミフミ…
構ってー!構ってー!というより
そっと傍にひっついているような子です


モアナちゃんのしっぽ
可愛いペンライトでしょ(*^_^*)
ママさん曰く…「地味にペンライト(笑)」

わが家での呼び名は「ママの赤ちゃん」でした(笑)
お残ししようかな…?と
思っていた子だったのでそんな呼び名で…(笑)

「モアナちゃん」という可愛いお名前を
ありがとうございます!

今日 ノアちゃんママさんの思いで
ノアちゃんと一緒にこれから過ごしていきます

続きは「ノアちゃんの巣立ち」で…(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事