笑うねこ Cattery Smile Fairy

ワークショップ

今日はポーセラーツのワークショップ
第3回目をさせて頂きました
わいわいおしゃべりと笑い声の中
黙々と…(笑)
世界に1つしかないお気に入りの素敵な食器が
出来上がりました
参加された皆さんの作品です

初参加でこのでき!子供さん用とご夫婦用

プレゼント用の5本とご自分用の和柄

初回から参加して下さっている方
マリン&ハワイアン

ベリーシリーズで可愛いく
どんなお料理が盛られるのかしら

森の動物シリーズにご家族のイニシャル入り

皆さん好みの食器ってなかなか無くて…
自分好みのお気に入りが作れて
喜んでもらえました(*^_^*) 嬉しー
これからお料理作りも家族と囲む食卓も
キット楽しくなるはず!
美味しいケーキの差し入れも頂き
ありがとうございました

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事