笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

ルルちゃんの巣立ち

2017年07月12日 | 子にゃん情報
2017.3.21生まれ プリンベビー2番ちゃん
ルルちゃん

今日 乳母と一緒に飛行機に乗って
新しいお家にお引越ししました~(*^_^*)

雲の下は悪天候だったようですが
ちょこっと頭を覗けた富士山も見えました
巣立ちの朝のルルちゃん

皆んなのご飯の準備をしていたら…
ご飯の袋に入って食べてたー(;^_^A

とってもお転婆ちゃんでダッシュで走り回って
私の背中に飛び乗って 人間キャットタワー
大都会のお洒落な街の子になるんだから
静粛なお嬢様に?…なれないかぁ~(笑)

ルルちゃんのふわぁっふわぁなシッポ
ブルー&クリーム&ホワイトでペンライトの
グラデーション(*^_^*)
優しいパパさんが横浜駅まで
お迎えに来てくれました~
ルルちゃん お利口さんにして
可愛がってもらうんだよー(*^_^*)

美味しいお土産も頂きました~
ありがとうございますm(__)m
ルルちゃんご家族の皆さん
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

ルルちゃんを見送ってから…
ルルちゃんがくれたご縁で
(ルルちゃんありがとう)
乳母は横浜中華街でランチしたよ~

山下公園で涼み日頃の忙しさから解放された~

ありがとう(*^_^*)
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大猫家族 | トップ | 噛み噛み »
最近の画像もっと見る

子にゃん情報」カテゴリの最新記事