笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

ストーカーにゃんズ

2017年05月18日 | Smile便り
グリくん&福くんの可愛いお写真が届きました

上のブルーカラー グリくん
下のブラウンカラー 福くん
「最近のグリと福です。
2にゃんとも元気にすくすく過ごしています。
福は天真爛漫で「う~ん。」と返事します。

グリはイケメンなのに笑わせてくれるギャップがたまりません(笑)

2にゃんでトイレの中までついてくる
ストーカーくんです(;^_^A
ドアを締めると福が鳴いて、
グリがドアをシャリシャリして「開けて~!」
と役割分担もばっちりです。
トイレぐらい一人で…と思いながらも
可愛いさには勝てませんね🐱」

グリくんも福くんも大きくなりましたねー!
相変わらずのイケメン グリくん
ゴージャスな福くん
2にゃん揃ってストーカーくんだとは…(笑)
お兄ちゃん達 兄弟仲良しさんだから
グリくん福くんも見習って仲良ししてるかな
男の子4兄弟 っていった感じかな?(笑)
グリくん福くん家族の皆さん
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルフィーユベビー | トップ | 午後のひととき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む