笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

1歳になったルウくん

2016年11月05日 | Smile便り
ルウくんママさんから
可愛いルウくんのお写真が届きました(*^_^*)

「可愛いカード有難うございます!
ルウ君は日に日に大きくなり
抱っこするとズッシリです(笑)」

「先月去勢手術を無事終えました。
大人しくなるかなと思ったんですが…
変わらずヤンチャです」(;^_^A

ルウ君 さすが男の子!
男の子らしく成長しましたねー(*^_^*)
4兄弟で唯一の男子で優しい子でしたから
女の子軍団におされ気味だったものね…(;^_^A
立派に成長した姿 嬉しいです(*^_^*)
ご見学に来られた時に お姉ちゃんが
「やばーい! チョー可愛い! やばーい!」
と連発されていたのを思い出しました(笑)
今でもそう声を掛けながら
過ごしている光景が目に浮かびます(*^_^*)
ルウ君ご家族の皆さん
立派に成長したルウ君のお写真と
ご連絡ありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳になったエイルちゃん | トップ | ストーカー グリ君 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む