笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

ゴージャスっ子

2016年09月15日 | Smile便り
2014.9.8生まれ あざみっ子
ミントくん

ミントくんも先週
2歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

ミントくん 2歳のお誕生日おめでとう〜
昨日ご紹介したシャルロットくんと双子の兄弟
モフモフ ゴージャスに成長しています(*^_^*)
「仕事が忙しくて おやつ多めしか
できませんでした〜(;^_^A」
ミントくんはお利口さん!
こちらは困ったちゃん(;^_^A

ココアくん です!
「ココア大変ですよ〜
相変わらず水飲み場はびしょびしょ
運が悪ければひっくり返してます
かごは、かじってバラバラ…
高い所によじ登ってドタバタ…
カーテンと網戸よじ登ります」
あーあ、、、
「猫たちみんな ココアが来ると怒ってます😅」
「普段は大丈夫ですが
テンション上がって来ると
みんな避難してます😄」
「ココアは遊んで欲しいみたいですが
なにせ1番体格がよくなってるから
力加減できないからみんなに怒られてます(;^_^A」
「今もまた室内で雨が降ってます
前足びしょびしょで前足振りまくってます😵
もう慣れました😅」
やれやれ…ですね〜(;^_^A
うちにいる時には、肩身せまそうに
甘えん坊のおとなしい僕ちゃんだったのに…
はじけちゃったのかなぁ〜(笑)

パールちん
「パールも薄毛になってますよー(笑)」
メープルちゃん、パールちん
ミントくん、ココアくん ご家族の皆さん
いつもご連絡ありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらもゴージャス | トップ | どこでも爆睡 »
最近の画像もっと見る

Smile便り」カテゴリの最新記事