笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

ごはんタイム

2016年10月13日 | 子にゃん情報
チビたちのお食事時間

みんなで仲良くムシャムシャチュパチュパ
朝晩の大好きウェットご飯です

周りで大人猫ちゃんたちは
お利口さんに待機しています(*^_^*)
大人猫ちゃんたちも大好きで食べたいはず
横取りしないんですよ~ 乳母に怒られるから?
ちゃんとベビーたちに食べさせる!
と、わかってくれているのかも…(*^_^*)
近くで待っているのは
チビにゃんたち お腹いっぱいになったら
残してお皿から離れるから
お残し狙い(笑)

もちろんチビにゃんたち
ドライフード(カリカリ)もしっかり食べますよ
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫のなる木 | トップ | 絵手紙教室 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む