笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

暑いですね~

2017年07月16日 | Smile便り
もみじちゃんからお便りが届きました~

「血統書が到着しました!
両親から、祖父母の名前まで遡れて
夫と二人で感動しておりました。

繋いでこられた大事な命を、
大切に育んでいこうと思いを新たにしました!
本当にありがとうございました!

当のもみじも元気に過ごしています。
最近カーテンレールの上を歩けないのが
悔しいのか…
レール本体を噛みだすようになってしまったのでキャットタワーの位置を窓から離したところ
寂しそうに床に座りながら外を眺めているので、第二のキャットタワー(低めのもの)を買って
見張りをしやすくしてあげようとしている
ところです…(笑)

すっかり重くなって4kgを少し越しました。
今は日々量産される毛玉との戦いの日々です
(;^_^A 」

可愛いく大きく成長したもみじちゃん
もみじちゃんは2016.4.21生まれ
プリンっ子です
もみじちゃんパパママ
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

暑い日が続いていますから
猫ちゃんも皆さんも体調崩されないように
お気をつけて下さいね!
この時期 長毛種猫ちゃんは見ているだけで
暑苦しく感じます(笑)
わが家でもお膝に乗ってくると…
「今はやめてー!」って言ってしまいます(;^_^A
嬉しいから下ろさないけど…(笑)
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣姿 | トップ | 夏にモフモフ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む