笑うねこ

~Cats making progress
   with happiness~

  幸せを運ぶ猫達

5才のシアン君

2017年05月15日 | Smile便り
先日5歳のお誕生日を迎えたシアン君
サマーカットしたお写真が届きました(*^_^*)
しょんぼり?

うらめしや~(笑)に見えるのですが…(;^_^A
「シアンくんが先日の誕生日前に
サマーカットしましたので見てやって下さい。
これでしばらくは暑くなくて楽そうです。
見た目はちょっとションボリですけど。」
ショートブーツ履いてる~
可愛い(*^_^*)

シアンくん
スッキリしたねー(*^_^*)
この夏は快適に過ごせそうね!
シアンくんパパママ
立派に成長したお写真とご連絡
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

(シアン君はしっかりケアされています!)

ノルウェージャンは長毛種ですが
サマーカットしないといけない訳ではありません
毛が縺れやすい子だったり
暑さ対策でサマーカットする方は
5月中がオススメです(*^_^*)
寒くなり初めた頃に綺麗なコート(毛)が
生え揃います。
ゴージャスな毛皮で冬を迎えられますからね!
※ご忠告
その子の性格や様子はしっかり見てあげて
ストレスにならないように
ケアしてあげて下さいませm(__)m
おしゃれや面白がってする事ではありません
くれぐれも猫ちゃん第一でお考え下さいませ
m(__)m よろしくお願いしますm(__)m
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後のハル吉くん | トップ | ミルフィーユベビー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む