毎週で日記や趣味を書くならSmileブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ!毎週新商品続々入荷中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台風11号 特別警報

2014-08-11 11:17:14 | その他日記
台風11号はあす11日にかけて日本海を北上する予想となっている。



北上する台風11号の影響で、北日本では北海道を中心に、雨、風ともに強まり、大荒れの天気になる見込み。土砂災害や低い土地の浸水、河川のはん濫、暴風、高波に厳重な警戒が必要だ。

また、NNNのまとめで、全国で増水した川に流されるなどして3人が死亡した。



More info: http://blog.livedoor.jp/dentalsale/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電動歯ブラシとは

2014-08-05 17:10:24 | 健康日記
電動歯ブラシは、歯間洗浄に特化した電動デンタルフロス。自動連続噴射機能で、30秒ですべての歯間を洗浄できる。フィリップス独自の技術“マイクロバーストテクノロジー”により、ミクロの水滴を時速70kmで噴射し、機械的にバイオフィルムを砕き、毛先の届きにくいい歯間部の歯垢を効果的に優しく除去する。歯間部の虫歯の予防にも繋がるという。



出典:http://blog.livedoor.jp/japandental/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新いし 東京医科歯科大の教授

2014-07-21 17:54:30 | その他日記


東京医科歯科大(東京・文京区)は16日、04年アテネ五輪男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治(39)=ミズノ=が10月1日から教授に就任すると発表した。新設するスポーツサイエンス機構のセンター長に就任。母校・中京大(名古屋市)の准教授は近く退任する。研究活動が中心だが、将来は講義も行う予定だ。

20年東京五輪組織委員会のスポーツディレクターも務める室伏は「東京五輪でメダルを量産するには若手に加え、今のメダリストや、けがに悩む2番手の選手の活躍が不可欠。サポートしたい」と決意表明した。

その他歯科関連用品:電気歯髄診断器、高品質歯石除去超音波スケーラーが激安通販です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

口臭&森永乳業健康食品

2014-07-14 16:13:56 | 健康日記
健康に口臭対策は?ここは、森永乳業健康食品の紹介です!



森永乳業は14日から、口臭ケアタブレット「森永オーラバリア」を通信販売限定で発売する。

同社の特許成分(ラクトフェリン+ラクトパーオキシダーゼ)を配合した口臭ケアタブレット。ニオイを他の香りなどでごまかすのではなく、ニオイの元からしっかりケアするという。

レモンミント風味のなめて食べるタイプのタブレット。ニオイの原因を手軽にケアでき、 毎日継続して食べることでより効果的になるという。

同社の調査によると、「自分の口臭が気になる」人の割合は55.9%だった一方で、「他人の口臭が気になる」方は84.7%。他人の口臭に比べ、自らの口臭には気がつきにくいという状況がうかがえるという。30g(1g×30粒)で、通信販売価格は2,600円(税込)。


歯科機器通販サイト:超音波スケーラー 家庭用

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓国歯科】高所得の専門職従事者の債務

2014-07-10 16:35:51 | 健康日記
医師など高所得専門職、再生手続申請増える

医師や歯科医、薬剤師、弁護士など高所得の専門職従事者のうち、巨額の債務を返済できず裁判所に再生関連手続きを申し立てる事例が増えている。韓国経済新聞が伝えた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

爆笑の猫

2014-07-10 16:30:15 | その他日記
こんにちは!
今日、爆笑の猫の写真を共有すること!
可愛な猫!

爆笑な猫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美白牙歯の効果

2014-07-08 10:47:31 | 健康日記
多くの人が歯の黄に困り、新交た彼氏がデートに出掛け、歯が黄色だったらどうする?この時に歯磨きが急速に酢で歯を白く。おしゃれな網健康チャンネルをご紹介7種の生活の中の健康食品で、それらを使用するのがあなたを軽々と再び持つ白い歯を一口。
家には発酵粉でもいい、ベーキングソーダ。イチゴを入れて碗の中で(単純にはイチゴ)、茶碗リガに2杯ベーキングパウダー、そして搗い泥状、歯ブラシでつけて歯を磨いて、続いて5分、させることで歯を白く。この歯を白く方法はとても実用的で、堅持してこの長い性の歯の白させる明るいが、ない毎日で、週に一度でいい。歯が非常に酸、麻(感じ続けて2分)ごろ、約2ヶ月ぐらいは電気的根管長測定器回を作って、さもなくば歯に不利では、救急の方法は、例えば、お出かけに。
歯を磨いた後、レモン汁をつけて1粒の歯。ガーゼをつけてレモン汁、摩擦歯が白く光り、歯が。レモンの中のニコチン酸を効果的に歯垢が、洗浄力が強く、また歯を白く作用で、ビタミンC歯根管治療、堅固歯根。毎日朝晩1回行って、一週間で発効!イカはイカ、イカ。それは体にいっしょに大きい骨、白い、爪で剃って、白い粉末がたくさん出てきて、これらを粉末に歯磨きで、歯を白く。
みかんの皮を干し、ひいて粉にすると、歯磨き粉を混ぜて歯を磨いて、歯に早く白。
ピーナッツを生で嚼碎、飲み込んで、ピーナッツくずを練り歯磨きが歯を磨いて、が歯を白く。
歯が白可は明礬研細末、明礬面で歯を磨いて、10~20日さえブラシは、同じ効果。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日常 歯の美白方法

2014-07-07 15:54:01 | 健康日記
歯の美白は多くのMMはずっと実現したいのが、笑顔を見せるとともに歯も展示他人の前で、整然と美白の歯は人に最高の最初の印象は、したがって、ほとんどのMMはすべて我慢できない歯にシミと歯垢、何とか美白牙歯か、ご紹介します。いくつかの歯の日常の美白の方法だろう。歯の美白の方法はとても多くて、現在出回っても発売した家庭用製品を美白する多くのように、白いスーツ、牙牙速貼って、美白液などですが、できれば、日常生活の中で簡単に歯の美白のためなら、ベストです。これから、小編をみんなに紹介するいくつかの歯の美白小(、MM達よりも笑顔輝く人を魅惑するでしょう。

日常の中で歯美白の方法:
1、家の酢を食べて口の中で1分から3分そして吐いてしまい、歯を磨いて。週波数:約2ヶ月ぐらいして一度、よかった。さもなくば歯に不利を除いて、口臭。
2、みかんの皮を干し、ひいて粉にすると歯石 超音波、歯磨き粉を混ぜて歯を磨いて。
3、歯磨きの時、歯ブラシで時の酵母の粉を助けることができる歯を白くの。
4、歯を磨いた後、レモン汁をつけて1粒の歯。
5、落花生を生で嚼碎、飲み込んで、ピーナッツくずを練り歯磨きが歯を磨いて、が歯を白く。
6、イカの骨を置いて、粉砕歯ブラシだまされ歯磨き使用、立棒影に会い(イカはイカ、イカ)。
7、発見の歯に黒黄色垢使用爪楊枝纏いくらか脱脂綿つけて、タルク、歯にかき消さ。
8、毎日朝晩歯を磨いて、更に塩水で口をすすぎ、あるいは直接歯磨きにいくつかの塩をつけて歯を磨いて、つけてないのは多すぎて、一ヶ月後には効果が。
9、イチゴを搗いて糊それに少しベーキングパウダー。それを押し合いを置いて歯磨きと同じような歯ブラシに、歯ブラシで「塗る」は歯で、「一定」5分ぐらい、またきれいに洗い流して歯石除去超音波スケーラー。効果的に湿娰豬鈰漰桫漰ūシミや歯石除去、歯の美白に実現することができました。歯の美白の方法はとても多くて、みんないい試し小編上で紹介したいくつの小さい方ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

急性歯週病

2014-07-07 15:31:53 | 健康日記
1、急性歯週病、もう治らない歯。
2、急性壊れた歯牙冠力強く抱負を述べ、ほとんど不在、しかも歯根週囲の骨も破壊され、もう補牙。
3、繰り返して炎症を起こして、膿の歯の根っ子。4、影響の正常な牙萌えの多い生歯、埋蔵牙。
5、による病変の歯歯嚢胞、を含む、歯ぐき腫など。
6、滯在乳歯も廃止すべきだが、大人歯列中の乳歯が、下に無永久歯や永久歯抵抗生時、例えば乳歯無緩みかつ機能により必要はありません。
7、疑は特定の疾患の病鉝引き起こす歯も廃止すべき。
また、いくつかの牙自体は何の病理の変化ではなく、不揃いの歯列矯正のために、より良い歯が個別。それにしなければならない変形して、お医者さんの勧めで勝手に決めるの歯、歯科 光重合 照射、口腔の健康に影響を与える!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良い方法の治療

2014-07-05 10:53:33 | 健康日記
現在はとても良い方法の治療。可試用薬で脱色、つまり高濃度のオキシドール配合理療加熱方法。あさっての治療に一度、7回コース、者は1つの治療のコースで歯を正常に近い色、重症1~2つの治療のコースも、とても良い効果を達成することができる。色は比較的に深い、合併の深刻な牙釉欠損者、樹脂で被覆法はわりに良くて、欠点は脱落しやすい。もしくは芽冠修復あるいは琺瑯質貼り付け法をオーバーレイ。テトラサイクリンの類を含む、薬物テトラサイクリンテラマイシン、甲稀テラマイシン、オーレオマイシン、ノルオーレオマイシンと力霉素など。この薬は1種のできる広く抑制病菌の抗生物質は、現在の医療でよく炎症を抑制するため、効果がいい。テトラサイクリン薬飲んだらを経て、胃腸の吸収、血液中の濃度を一定に保つために有効で、人体にカルシウムイオン親和力があって、カルシウムと結合させ、生成一種テトラサイクリンカルシウムの黄色の複合体。もし牙冠は発育石灰化の段階で、この複合体は堆積し牙冠で生えた歯発育不全を黄染現象が現れる。普通は歯の着色歯石 超音波、オーレオマイシンよう者は灰褐色、テトラサイクリンとテラマイシン偏る黄色、ノルオーレオマイシン黄色の最も深い。胚から予防:4ヶ月と児童7~8歳禁止テトラサイクリン歯が抜け替わる期前、薬。1982年衛生部を「127種淘汰薬品の補充通知》の規定に、子供の歯が抜け替わる期前の禁止テトラサイクリン、テラマイシン製剤。しかし歯が抜け替わる後はこの限りでない。妊娠期や授乳期の女性、も使用しません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加