★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

この週末

2016-10-11 08:35:45 | Weblog
久しぶりに以前の私の行動。
デジ1日目はあまりもの体調不良で死にそうだった。
でじ2日目はなんとか持ちこたえ。友達と一緒にたのしんだ。
そして、でじっこ世界に包まれる。
そしてりーだ。dちゃんゆにっとにかぶったけどすでに手配してたのできゃんせるできないし。
でも楽しかった。
そして、せんせんとこ。
楽しかったし有意義だった。
こんなにも、自然に普通に本当の相手の目を見て、素直に相手をみて会話したりたいこに取り組んだのはなんかうれしい。
今まではほんのちょっとだとしても、ふぁん的心理が働いてたのかも?
悟りに行きついた?どうかわかんないけどそんな気持ちだった。すがすがしい。
できるようになったって褒められたのがうれしい。もっとたいこに精進したいとおもった。
がんばる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり | トップ | 真実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。