★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

2017-01-19 12:28:36 | Weblog
せんせの株が上がってる。
私の頭の中で。
里帰りのおみやげくれるようになった。(なぜか)
私のお土産の感想くれたり(いつものごとく短文(笑))

私の中でふぁんとしてでなくせんせとして、そしていちあーてぃすととして見ている感がさらに大きくなった。
ふぁんの欲求なるものがそこまででなくなったのが大きいのかな。
ふぁんとしてあーてぃすとに対してきゃーきゃー言ってるのも楽しいから、それも忘れたくないけど残念ながらその対象がない。
きゃーきゃーして楽しむともれなくついてくる感情もある。それはいらないからやっぱりデジッコくらい距離が離れてるのが一番いいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿