日々雑感

男の独り言

退院しました。

2017年07月10日 15時36分05秒 | Weblog

6週ぶりに帰ってきました。リハビリを終えて退院したのなら無理をしなければ普通に動けると思っていたのは大間違いで、入院時の状態と全く変わりなく、言わば刑期を終えた釈放ではなく保護観察付きの仮釈放みたいなもので、この先も定期的に通院してリハビリと1ヶ月後には治癒の状態を確認するMRI受診の必要があるそうです。久しぶりに自宅のソファーに座った第一声が「このソファー 座ったときこんなに沈んだっけ」でした。体重は増えてないけど運動不足で体が緩んだと言ってた嘘がこんなところでバレバレになっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日退院します。 | トップ | 最近の北海道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事