-IRODORI-

私の日常に彩りを添える、さまざまな、もの、こと。

龍天門

2009-10-17 | する
さらに遡って、9月27日ごろだったかな?

友達の結婚式2次会の打ち合わせの後、
会社の同期3人と恵比寿の「龍天門」へ!!

ここの坦々麺が美味しいと聞いて、
いざメニューを開くと、、、ない!

おそるおそる店員さんに聞いたら、
「かしこまりました」
う、裏メニュー??
 ※連れていってもらったので、下調べしてませんでした^^;

3人とも坦々麺を注文しました。
過激に辛いわけでもなく、
かといって物足りなくもなくて、
私は個人的に好きですね☆細麺だし♪

ホテルに入っているだけあって、上品な味という表現が合うかも!

そして欠かせないのがデザート☆
写真は「マンゴープリン」ですよ~金魚じゃないですよ~。
なんとも涼しげな見た目ですが、
味は、ホンモノのマンゴーを使っているだろう濃厚な味。
マンゴーの繊維すら少し確認できて、
そこらのものとはちょっと違いました!

みなさん恵比寿に行ったら足を運んでみてください☆

最新の画像もっと見る