あまのじゃく

~ピコピコしっぽとブンブンしっぽ ミニピン&イタグレとの生活

ゼブラに行ってきました

2017-02-22 10:10:37 | ミニピン&イタグレ日記
おはようございます
祖母が入院してから少しゆっくり出来ると思いきや・・・バタバタとしてます。
でもやっぱりユックリ出来ている方かな

日曜日は久々にドックランに〜

ゼブラさんで行われた「冬生まれさん誕生会」に参加してきました〜

我が家の冬生まれさんはこのかた

ソルティ


ビッツ缶ママにプレゼントまで貰っちゃったね〜ありがとうございます


お父さんにキラキラを頭に巻かれてナーバスソルティの出来上り


写真を撮るとき隣だったピコ君(3歳)がソルにそっくり!!

ほれ

ママさんとそっくり〜となり2ショットを撮ってみました。
ソルは目の色が変わった色なんだけれど、ピコ君も同じ色だったの〜

それから同じ2月生まれの紅ちゃんと一緒に来ていた橙ちゃんとキールも2ショット

楽しかったね〜

声をかけてくれた皆様ありがとうございました〜
そして今回もたくさんの方にキールを抱っこして頂きありがとうございました
もうすぐ3歳なんですが「何ヶ月ですか?」とお決まりのフレーズもww
コナン君の様なキールさんです(見た目は子供〜のアレです)

帰りは初の爆弾ハンバーグを食べて帰りました

昨日はわんこごはんの講習に行ってきました〜
テーマは「ペットのNG食材について〜」
再確認する内容で行って良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこのレトルト作り | トップ | 水分量と食事量を見直そう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (橙Baba)
2017-02-23 09:45:29
 橙の写真をありがとうございました。
準主役だったのに(笑)

 キールちゃんは相変わらずかわいい、紅もいつもパピー扱いです。橙は筋肉で年がバレますが。
人同様ワンコも様々、元気が一番ですよね。
橙Babaさん♫ (すま。)
2017-02-24 09:00:19
コメントありがとうございます♫
思いがけずチビグレの生活談出来て楽しかったです。
体は小さくても、少々難はあっても、飼い主がちょっと注意していればただただ元気なイタグレデ居られる♫ず〜っと幸せに暮らしたいですよね。2ショット凄く嬉しかった〜ありがとうございました

コメントを投稿

ミニピン&イタグレ日記」カテゴリの最新記事