あまのじゃく

~ピコピコしっぽとブンブンしっぽ ミニピン&イタグレとの生活

あれから1年〜ソルティ家の子になって1年経ちました

2017-07-14 08:54:48 | ミニピン&イタグレ日記
おはようございます
祖母が入退院繰り返したり
娘が入院したりと魂が抜けそうな6月終わり

お金もないし時間もない

来週だと思っていたが実は昨日だった(笑)



この子ソルティ家に来て1年経ちました

不安いっぱいだった昨年の昨日

詳しくはこちら 

障害児レスキューで右足は肩からだらりんちょの3本足君だった

昨日知ったんだけれど預かりさんは針治療やマッサージ治療を受けさせてくれたんだって

感謝しかない

たくさんの人が君の命を繋いでくれたんだよ

皆で仲良く楽しく暮らそうじゃないか

昨日は愛情いっぱいハンバーグを作りました



牛ひき肉9.5:豚0.5ほぼ牛肉のハンバーグどうせなら牛100%で作ってよね〜
オートミールとカボチャの豆乳ポタージュ
野菜色々(アワビ茸、キャベツ、大根、にんじん)
ブロッコリーとトマト
ハートの人参

今月はキールの家の子記念(7/27)ラムの誕生日(7/30)と盛りだくさんなのでお祝いは皆でしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドタバタな6月 | トップ | わんこの夏ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む