あまのじゃく

~ピコピコしっぽとブンブンしっぽ ミニピン&イタグレとの生活

やっと撮れた〜

2017-04-15 07:55:59 | ミニピン&イタグレ日記
おはようございます♫
ヒノキの花粉の症状と思っていたのですが・・・
先週の金曜日から発熱して寝込む
珍しく一発で病院へ行った私・・・だって起きていられなくて
で検査してもらったら。

な・なんと子供がかかるアデノウイルス

子供がかかるプール熱と言われるもの・・・実は前回もこれだった
子供でもなけりゃプールにも入ってません。
旦那は肋骨を骨折
夫婦でおかしなことに見舞われてますww
ブログ遡っていたら春は毎年体調崩している様です。

一番辛かったのは夕方の散歩ふらふらで痣だらけって言う(笑)
午前中は元気なんですけどね・・・
ご飯相談の資料も遅れてしまってすみませんでした

そういえば最近婦人科に受診
更年期検査と甲状腺検査してもらったら
私まだ更年期ホルモン出ていない様ですめっちゃ嬉しい
まぁそのうち必ずやって来るんだけどね
親族に多い甲状腺の病気もなかった〜こりゃまた嬉しい

雨が多かったから一番綺麗な時期のサクラも何時も濡れていて

でもやっと晴れたし撮れました〜

左から犬太郎、シェリー、キール、ジン、ソルティ、ラム

ジンと大親友の犬太郎通称ケンタ

体重差30kgで毎日プロレスしてたの〜(当時は20kg差だった〜)
ケンタとジンは1ヶ月ちがいの同級生
毎日飽きもせずプロレスしてたなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿