あまのじゃく

~ピコピコしっぽとブンブンしっぽ ミニピン&イタグレとの生活

2016秋 海おさに行ってきました♫

2016-10-18 08:24:25 | ミニピン&イタグレ日記
おはようございます
海おさの2日後怪我をしてしまい出遅れました〜
やっと怪我も治り海おさの片付けも進んでブログ更新に辿り着きました〜
長かった〜
体の一部が痛いとこんなにも大変かね〜

だいぶ出遅れたのでざくりとしたご報告になりますが・・・

昨年も秋は雨でしたが・・・・
    今年は嵐でした
場所取りしてくれた人達に挨拶だけでも・・・と思い外に出ましたが前に進めない程の嵐
諦めて車で待機し小雨のチャンスにタープを運びました
しかし強風の為皆さんタープを抑えるのに必死
これからタープをたてる人は風が止むまで待機とのアナウンスが
どこにするか?場所取りしてくれた人を探すも居ないよ〜

雨が上がって開催決定
タープを張って準備開始
わんずは1時間程車で待機〜そろそろチッチが危ないので移動〜

珍しい3姉妹ショット

お友達も貼って行きます〜

ネロ王子

この子は誰かな?

ひじきの妹あおさ〜ぽちょぽちょして最高の抱き心地だった。これぞパピー!

そしてレオン店長の弟まっちゅ〜(市松)活きがよくてハトヤを歌っちゃった


次ぎは家の子編〜つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェリー5歳 ジン4歳になり... | トップ | 海おさ〜つづき 我が家の子達編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2016-10-18 10:47:12
お身体大丈夫ですか???
お怪我されちゃったんですね(><)

しばらく更新がなかったので、ど~したのかな~って思ってました(゜.゜)

海おさ、お疲れ様でした♪
我が家はびしょ濡れでリタイアしてしまいましたが・・・少しですがお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

準備始まる前の忙しい時に話かけてしまったので、キールちゃんとソルティー君の抱っこさせてもらうのを忘れちゃった(TOT)

次は絶対~ヽ(^o^)丿

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます♪
お疲れ様でした(#^.^#)
み〜さん♫ (すま。 )
2016-10-19 07:49:10
コメントありがとう〜
私もあの雨で挫けてしまい「段取りの女」には予想外の事で予定を崩し(笑)カメラ出動さえせず〜
ダメダメでしたが、あっという間の1日でした〜
次回はゆっくりお話ししたいですね〜
Jayパパにお遊びの設定してもらおっか〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む