あまのじゃく

~ピコピコしっぽとブンブンしっぽ ミニピン&イタグレとの生活

ラム4歳になりました♫

2017-07-31 09:04:37 | ミニピン&イタグレ日記
おはようございます

やっと晴れた

と言う事でバンバン朝から洗濯着回してます

昨日が晴れるつーから洗濯休んだのに結局ダラダラと雨が・・・

近所の祭りも自治会の関係で顔を出したら土砂降り・・・・

お祭り開始30分で降り出した。祭りはどうなったんかな?

すま。地域は雷ガンガン落ちる場所なので危険です

昨日7月30日はラムの誕生日


超月末でピンチだけど我が子の為にパパッと作りました。
そういえばキールの家の子記念日も(7/27)ソルティの家の子記念日も(7/13)な〜にも出来なかった

なので見栄えのいい節約レシピです

「鶏肉とお豆腐のミートローフ」
 ←どうやっても逆さまww



そしてお決まりの変な格好(笑)


ラムちお誕生日おめでとう〜

ちびっ子にやっとなれた所でお別れだったけれど、帰ったら甘えん坊になった
ずっと甘えんぼしたかったんだね〜(実はジンも甘えんぼになった)みんなそれなりに我慢していたんだね

これからも皆仲良く楽しく暮らして行こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこの丑用ご飯とあの子と... | トップ | 鶏とお豆腐のミートローフ作り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニピン&イタグレ日記」カテゴリの最新記事