Smile Diary

ハルとユキとあーちゃん、そして10月に生まれた4人目。我が家の4きょうだいの成長日記です。

きょうだい

2016-10-13 | かんちゃん



赤ちゃんの周りにはいつもきょうだいがいます。

ちょっとでも声を出すとすぐに飛んできてくれるユキ兄さん。

おむつ替えは私の担当、って勝手に決めてるあーちゃん。
あ、でも、夜とか寝てる時はママがやってもいいよ、って言ってました(笑)

一歩引いたところから優しく見守ってくれるハル兄さん。

たくさんの家族に囲まれて、幸せ者ですな。


そんな家族を眺めているパパも幸せです。
今は、いろいろな休暇申請を駆使して、1日の仕事は5時間くらい。
家族との時間をたくさんとれて、とっても幸せ。

おばあちゃんが毎日手伝いに来てくれるので、家事も楽させてもらっています。
おばあちゃん、毎日ありがとうございます。


でも、いろんな人に迷惑をかけているから、来週からは少しずつ仕事の時間を増やさないとダメかな。
今日は早帰りの準備をしていたら、「明日もすぐ帰っちゃうの? 来週は?」ってついに言われちゃいました。

【パパ】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃんとお風呂 | トップ | 祝!! 命名!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。