「染まずただよふ」

…塾講師スミレの日記…

豆乳飲料

2017年08月10日 | 今日の1品 
この夏は、麦茶・しそジュースに加えて豆乳飲料も飲んでいます。

豆乳ってちょっとクセがあるから、今まであまり飲んだことがなかったのですが
お店でなんだか変わった味があるのを見つけて興味本位で1つ購入。
それが意外とイケたので、調子に乗っていろいろ買ってしまったのでした。

写真の「梨」「ショコラ」「さくらんぼ」の他に
「アップルパイ」「紅茶」「いちご」「白桃」「ココア」
冷蔵庫の中でスタンバイしています。
お店にもまだいろいろな種類があって迷ったのですが
ホームページをみたら、さらにいろいろあってビックリしました。

好奇心に負けて買ったはいいけど、ヘンな味だったらどうしよう…
というのは無駄な心配で、今のところ写真の3つと「アップルパイ」を飲みましたが
どれも美味しかったし、飲みやすかったです。
「アップルパイ味の飲み物ってどんな!?」と思ってたけど
確かにアップルパイ味でした。
「ショコラ」はオレンジの風味が強めなのが新鮮で飽きずに飲めました。

糖分が多そうなので、そんなに頻繁には飲まないつもりですが
1日中授業をしてヘトヘトになった日のお風呂上がりに飲むのは格別です。



ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り返し | トップ | 山の日 »

コメントを投稿