「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

季節商品

2013年10月18日 | 今日のお仕事 
当塾に隣接する駐車場(当塾とは無関係)の敷地内に自動販売機があるため
塾生たちはこの自動販売機にかなりお世話になっているようです。
売り上げもいいのか、しょっちゅう中身が新しくなるし
機械自体も新しいタイプのものが設置されているようです。
そして、生徒たちはいちいち中身が変わったことを報告してくるし
希望やら苦情やらを私たちに訴えてきます。

今日も授業が終わって帰り際、外の自販機近くから屋内の私に向かって
複数の女子生徒からかなり大きな声で
「センセー、あったかい おしるこ 入れてー!!」と要望されました。
私に言わないでダイ○ーの人に言って。
それより、もう夜遅いんだから大声出したら近所迷惑よー。


コメントを投稿