「染まずただよふ」

…塾講師スミレの日記…

カウントダウン

2017年02月23日 | 今日のお仕事 
県立高校入試本番まで2週間。
当塾の入試対策授業も終わりが見えてきました。

今日は定期の打ち合わせとは別に
中3クラスの入試までの時間割と授業内容の最終確認を行いました。
あと2週間といっても、当塾は
テスト前はできるだけ授業数を増やすスタンスなので
意外にまだ時間があることがわかりました。
土日もフルに使いますからね…。

この最後の時間をどれだけ有意義に使うか
生徒たちに後悔させないように、我々も後悔しないように
各教科担当が責任を持って、それそれベストと思う授業を行います。
今年も全員合格達成できるといいな。
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベルアップに期待 | トップ | 快勝 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。